はまぞう › こんにちは!兵藤楽器店です。 › 営業案内 › おすすめ!! › 磐田店リニューアルオープン ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

2017年09月01日

磐田店リニューアルオープン ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!

こんにちは、磐田店のやまやまです。
 
どのような業界も、新しいお店が次々に出てきて、一度閉じたお店を
再度オープンするというのはとても大変なことですよね。
最近だと、渋谷パルコが2016年に一旦閉店して、
東京五輪までには再オープン予定といった話題もありました。
一旦閉店して、そのまま再オープンなく、
不本意ながら完全閉店というお店もたくさんあります。
復活というのはなかなか難しいんですね。

だが、しかーし!m9( `・ω・´)ビシッ!
兵藤楽器磐田店はついに再オープンなのです。
 
これもひとえに、みなさまのご愛顧の賜物と思っております。
生まれ変わった磐田店でのお買い物、ぜひお楽しみ下さい
またこれからも、兵藤楽器磐田店をよろしくお願いします。
 
兵藤楽器磐田店
リニューアルオープン感謝デー
9月1日(金)~9月17日(日)
期間中レジにて、お買い上げ金額税込1,500円以上で
かわいい「おんぷクッキー」をプレゼント!

※リニューアルオープン感謝デーは、掛川店でも同時開催です!

 
リニューアルオープン感謝デー20170901


同じカテゴリー(営業案内)の記事

Posted by 兵藤楽器店スタッフ at 10:00 │営業案内おすすめ!!

削除
磐田店リニューアルオープン ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!