はまぞう › こんにちは!兵藤楽器店です。 › 営業案内 › 豊田会場の黒テーブルは掛川店から貰ってきたものなんですよ

2018年02月28日

豊田会場の黒テーブルは掛川店から貰ってきたものなんですよ

こんにちは磐田店のやましたです。
国公立大学の2次試験はほとんどの大学が
今週前半だったと思います。
音楽学部のある芸大は東京芸大、愛知県芸、京都市立芸大、
沖縄県立芸大の4つしかないんですよね。
受ける大学が限られてきますね。
ただ芸大に合格すると、毎日が音楽三昧になるので
音楽大好きな人には夢のような学生生活が待っていますよ。
 
芸大や音大ではピアノ以外のこともたくさん学びます。
とくに和声は作曲しないし必要ないと思う人もいるようですが、
演奏する上でも音楽を理解するうえでも絶対必要なことです。
しっかり勉強しましょうね。
 
さて、豊田町駅の近くにある豊田会場のロビーを模様替えしました。
かねてから要望の多かったテーブルを設置しましたので、
これでレッスン待ちの時間に宿題が出来ますね。
豊田会場の生徒の皆さん、大切に使ってくださいね
20180228


同じカテゴリー(営業案内)の記事

Posted by 兵藤楽器店スタッフ at 18:35 │営業案内

削除
豊田会場の黒テーブルは掛川店から貰ってきたものなんですよ