はまぞう › こんにちは!兵藤楽器店です。 › 募集 › 今夜も引き続き冬型の気圧配置みたいですね

2018年01月24日

今夜も引き続き冬型の気圧配置みたいですね

こんにちは磐田店のやましたです。
北日本や関東は雪で物流に大きく影響が出ているようですね。
静岡県ってはなかなか雪が降らないですよね。
でも静岡県にも豪雪地帯があるってご存知ですか?
浜松市天竜区の水窪地区や、静岡市葵区の井川地区が
国指定の豪雪地帯になっています。
今回の大雪では、水窪の市街地は
雪は降ったけど積雪はしていないようですね。
静岡県の子どもたちはなかなか生で雪が見れないですね。
 
さて、体験の申し込みやお問合せがチョコチョコくるようになりました。
体験は参加できる人数に限りがありますので、
お早めにお申し込み下さい。
幼児科とおんがくなかよしの体験に参加されたお子様には
チラシにあるぷっぷるのシールセットをプレゼントします。
お気軽にお申し込み下さい
20180124


同じカテゴリー(募集)の記事

Posted by 兵藤楽器店スタッフ at 15:13 │募集

削除
今夜も引き続き冬型の気圧配置みたいですね