はまぞう › こんにちは!兵藤楽器店です。 › 次回は来年の1月20日開催だそうですよ

2018年01月21日

次回は来年の1月20日開催だそうですよ

こんにちは磐田店のやましたです。
本日、ワークピア磐田でピアノDEほっこりコンサートがありましたね。
出演された生徒の皆さん、お疲れ様でした。
みなさんよく家で練習されてますね。
今回、間違えたところがある人は、
おうちでもう一度しっかり練習しよう。
発表会やコンクールは一つのステップです。
次の目標に向けてまたがんばろうね。
20180121
 
さて、磐田エリアではインフルエンザが流行っているようです。
スプコンの合同練習など、他会場の生徒も磐田会場に
集まりますので、練習後はしっかりうがいや手洗いをして
感染に注意して下さい。大勢集まるところに行くときは
マスクを着用して予防しましょう。



Posted by 兵藤楽器店スタッフ at 14:54

削除
次回は来年の1月20日開催だそうですよ