はまぞう › こんにちは!兵藤楽器店です。 › 音楽教室♪ › 花は桜木ヽ(・∀・ )ノ教室は桜木

2017年11月13日

花は桜木ヽ(・∀・ )ノ教室は桜木

こんにちは磐田店のやまやまです。
磐田会場をまっすぐ北に行くと、
かぶと塚公園という大きな公園があります。
この公園の中にはかぶと塚古墳があるのご存知ですか?
この古墳は静岡県内最大の円墳なんですよ。
5世紀前半ごろに築造されたらしいので、
まだ磐田に遠江の国府が置かれる前ですよね。
そのころすでに磐田には強い権力者がいたんですね。
 
さて、やまやまは、今日は所用で
掛川にある桜木会場に行ってきましたよ。
閑静な住宅街にある会場で、建物も周辺環境に合わせて
住宅風に建てられています。
パッと見、ヤマハの音楽会場には見えないですけど、
窓のぷっぷるのポスターがヤマハの会場だとアピールですね
古い会場ですが、味のある素敵な会場です。
お問い合わせは掛川ミュージックセンターまで
お気軽にご連絡ください
掛川ミュージックセンター(0120-25-0245)
sakuragi20171112


同じカテゴリー(音楽教室♪)の記事

Posted by 兵藤楽器店スタッフ at 10:00 │音楽教室♪

削除
花は桜木ヽ(・∀・ )ノ教室は桜木