はまぞう › こんにちは!兵藤楽器店です。 › イベント報告 › 音楽やる人は、みんなヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ ナカーマ

2017年09月04日

音楽やる人は、みんなヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ ナカーマ

こんにちは、磐田店のやまやまです。
昨日は磐田店で
第32回マイレパートリーコンサートが開催されました。
出演者に選ばれた皆さんは、
夏休みの間にたくさん練習されてきたことだと思います。
昨日は会場が狭く、ご来場いただいた皆様には窮屈な中で
演奏を聴いていただくことになり、大変申し訳ありませんでした。
 
さて、このマイレパートリーコンサートは10年以上の歴史があり、
参加希望者も非常に多く、抽選で参加者を選ばせていただいております。
今回抽選にもれた生徒の皆様、申し訳ございませんでした。
また次回のお申込をよろしくお願いします。
次回第33回は、来年2月を予定しております。

出演された生徒の皆様、ご来場いただきました保護者様、
本日はありがとうございました。
32mairepa20170903


同じカテゴリー(イベント報告)の記事

Posted by 兵藤楽器店スタッフ at 10:00 │イベント報告

削除
音楽やる人は、みんなヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ ナカーマ